お節介ですが何か?

だ…ダルイ…と、朝っぱらからへばってしまいミーティングに遅刻…_| ̄|○
いやはや、二日連続で夜更かしするには年をとり過ぎましたかね(´Д`)y−~~


なんとかミーティングの終わり際に滑り込むと、さっそく悪い知らせ。
またしても資料作成のタスクが増えてしまいました( ゜д゜)
まあ、この件に関しては文章を書ける人が他にいないので仕方ないのも分かりますが、
だったらせめて実装部分ぐらい他の人にやってもらいたいとか言いたい今日この頃。
とはいえそっちも私がやらないといけないのは分かっちゃいるんですがね。
じゃあ代わりに部屋を探してこ(ry


とまあ愚痴ってはいますが他にも働かされている方はいらっしゃるようで。
皆様ご苦労様ですm(_ _)m
でも自業自得な人にはしっかり働いてもらいたいものです、せめて人に迷惑を掛けないぐらいには…俺がいうこっちゃないけど