紅茶のシフォンケーキがオーダーストップです

一昨日のワインがぶ飲みの所為か、未だ胃腸が不調(;´Д`)フカイイミハナイヨ
それでも重たい体を引きずって昼過ぎに出勤いたしました。
なのに「今日は早いね〜」とか言われましたけどね…_| ̄|○


まあ、凹んでもいられないので今週からは資料作成にウェイトを移して作業。
後輩に検証用プログラムについて相談した後、先ずはとっかかりの部分を切り貼りしながら作成していると
どうやら職場に来客の模様。
後ろで雷が落ちたり説明が始まったり指導が行われたりと賑やかでしたが、
とりあえず関係ない内容なので自分のことをしていると上司の上司から一言。
「○○君も、ほら、お勉強だから、お話聞いて!」
…はい、確保されました( ゜д゜)
確かに興味深いお話ではあったわけですが…これ以上はノーコメントで(;´Д`)


そんなわけで微妙に作業時間を削られた所為もあり、執筆は進まず…(人の所為にするな
そろそろ2年まえのペースに戻す時期ですかねぇ(´Д`)y−~~