3時間睡眠でも気分は最高

今日は父親が飲み会だと言うので、一緒に出勤後に車を回収。
そのおかげで見事職場に一番乗りすることができましたヽ(・∀・)ノ
後から来た人たちになにやら変な目で見られたけどな( ゚Д゚)


そんなわけで今日は作業時間をたっぷり確保。
とりあえず実装もでかいバグが見つかったのでだいぶ見通しがたったかと。
やはりアルコールが少量入るとエンジンがかかりますね
…見通しがたった後は普通に飲んで作業にならなかったけど…_| ̄|○
まあ、収穫はあったので良しとしましょう。(いいのか?


それにしても今日は良い酔い方をしました。
おかげさまで気持ちよく眠れそうです…(職場のソファーで