アルコールでもわだかまりと不安は溶けない

就寝がおくれそのまま昼間で惰眠をほうばるいつもの堕落方程式…_| ̄|○
やはり作業は夜までひっぱるもんじゃないです、ハイ…


そんなわけで本来はまた夜まで働くべきだったのですが、
先日職場から日本酒が発掘されたので早急に飲んでしまおうということに。
それだけだと足りないかもと微妙にアルコールを買い足し、横綱出勤。
作業もほどほどに晩飯を食べ、いざ開宴!
…と行きたかったのですが多々手違いがあったり問題があったりして開始が大幅に遅れるアクシデント(;´Д`)
それでもいざ始まればなんとか盛り上がるのが若いですよね。(´Д`)y−~~
でも約一名四面楚歌になっていた人がいた気がするのが少々可哀想でしたが気にしない。(自業自得
今回は日本酒とワインがメインでしたが、前回の飲み会の余りと先ほど買いましたもので以下のものを作成。

カクテルはそこそこ好評だったみたいで良かったです。
ただ問題は、私が飲みすぎた…_| ̄|○
おいしいからといって呑みすぎは良くない、カッコワルイ( ゜д゜)
量だけでなく、またしても朝まで飲んだのがいけませんね。
とりあえず明日・明後日は休肝日にします。


…こんなことしてる暇あったっけ( ゚Д゚)