「好き」には金を惜しむな

キューバ・リバーとチーズフォンデュ

どうもイマイチすっきりしない目覚め。
…もしかして寝酒の所為?一缶のだけなのに?
思いのほか肝臓が疲れてるのかもしれないので少し休ませ…るわけにはいかないですけど(;´Д`)ネンマツダシネ


とはいえクリスマスにぐだぐだしてるのもアレなんで、暇な人(?)を誘ってお買い物。
少々出発が遅れるアクシデントもありましたが、無事合流。
電車に乗って都会(?)まで出かけ、まずは昼飯。
クリスマス限定メニューとやらがあったのでそれを注文。
う、うまい( ゚Д゚)
細いながらも絶妙な茹で具合のパスタに濃厚なソースが合うこと、合うこと。
デザートも見栄えと味の両方が素晴らしい良策でした。(以下の写真参照

よく見るとローカル番組で紹介されたこともあるようで、アタリだったようです。


腹ごしらえがすんだ後はとりあえず連れの買い物に付き合うことに。

たけー( ゜д゜)
たけー( ゜д゜)
…お金がある(?)人って羨ましいね( ゜д゜)
その後自分も上着を見繕っていたのですが、入った店が悪く予算の何倍もするものばかり…
結局地元で安いものを探すという結論にいたりましたとさ。
連れは普通に買い物してましたけど( ゚Д゚)


一通り買い物が済んだところで晩飯へ。
昼飯が遅かったこともあり軽く飲む程度にしようと情報誌で見つけたバーへ。
チーズフォンデュを肴にキールキューバリバー、テキーラサンライズとやってきました。
相方はウーロン茶でちびちびとツれませんでしたが( ゚Д゚)y−~~
ちなみにタイトル写真はキューバリバーとチーズフォンデュ
下の写真は最後に飲んだテキーラサンライズとフォンデュです。

それにしても、注文以外にかかった2000円はなんだったんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)サービスリョウ?
クーポンがあって助かりましたヽ(・∀・)ノ


それにしても今日は奮発しすぎた気がします。
年末・年始の飲み会まで持つのか、俺…というか財布…_| ̄|○