ガンガンなんていってられない

予報によると今日は今年一番の寒気がやってくるとのこと。
というわけで今日の作戦は『家から出ない』で決定。
タツでぬくぬくと一日を過ごさせてもらいました。


そういえばテイルズシリーズの最新作がでたようですね。
シリーズ10作目ということでかなり気合が入っているみたいですし、早くもシリーズ最高傑作だとの声も。
一応テイルズシリーズのファンとしては早くやってみたいのですが、
旧作がまだ終わってないのでそちらをクリアしてからかなぁと。
え、なにかって?
レジェンディアでもリバースでもなくシンフォニア(PS2版)ですが何か?( ゚Д゚)
まあ、アビスとシンフォニアは開発チームが同じみたいですしシステムも似てるようなので
これはこれでちょうど良いかもしれませんけどね。
でもDSとマリオカートも欲しいなぁ…(気が多い


そして夜にはトヨタカップの決勝。
リヴァプール有利かと思いきやサンパウロの粘り勝ち( ゜д゜)
やっぱりリヴァプールはこの後の試合のことを考えすぎたんですかねぇ…
クラウチをもっと早く見たかったなぁ(´Д`)y−~~
てか、○戸はいら(ry


さて、明日からはちゃんと働こう…_| ̄|○