ぺらぺらなベラベラでもヘッチャラ

昨晩は妙に目が冴えていたので寝酒をしてみたんですが、
見事そのおかげで○○時まで熟睡…_| ̄|○
今日からはしません、えぇ、しませんとも。


起床後は寝癖も直さず急いで出勤。
その甲斐あって行きつけの喫茶店のランチには間に合ったので久しぶりの癒しタイム。
寒くても飲みたくなるアイスコーヒーには感服です。
てか今日は珍しくくっちゃべって長居をしてしまったような…まぁ、気にしない。


その後はまたいつものようにイヤホンをして作業、作業。
いつまでもウダウダしててもしょうがないので、今日からは作業を次のステップに進めることに。
やはりやってみるもので、色々と考えがカタチになってきただけでなく、
過去のミスが浮き彫りになってきたりで良くも悪くも収穫の多い日でした。
…まあ、その所為で気が緩んで夕食後はろくに作業せずにくっちゃべっていたような気がしますが気にしない。


なんかくっちゃべってばかりの一日だった気がしますが、気にしない。
気にしない代わりに明日がんばろう( ゚Д゚)ボジティブシンキング