自分を中心にワガママを叫ぶ

今日はなぜか平日よりパチっと目が覚めました。
いつもとの違いといえばワインをがぶ飲みしたぐらいなんですが…そのおかげ?
アルコール、というか恐るべしポリフェノール(違。


その後昼過ぎからは久しぶりのバスケ。
多分今年最後になると思うので最後は飛ばしていきました。
おかげで膝がガクガクですけどね(;´Д`)
まあ、これからはI様のご指摘どおり素振りで汗をかく機会を増やさないと。


そういや先週ちょっと同僚とモメたことがあったのでそれについて何人かに意見を求めたところ、
とりあえず私の考えが世間の常識とズレていた訳ではなさそうで安心しました。
では何がズレていたのかは言わずもがな、ということで割愛させていただきます。
まあズレた人ってのはどこにでもいるようで、困っているのは私だけではないみたいですけど。
とりあえずはっきりNOと言うことが厄介なことに巻き込まれないためには重要ですね( ゚Д゚)


とはいえはっきり言っても聞かない輩はどう対処したら良いんだろう…_| ̄|○