平井堅 『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)』

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

やや割高でしたが、収録曲の多さを考えれば妥当な線かと。
値段の話はともかく、通して聞くと曲調の変化がなかなか面白いですね。
昔は爽やかなJ-POP色が強かったみたいですが、楽園辺りから今の雰囲気に近づいているのかな?
そして最近になるほど貫禄みたいなものが出てくるのはやはり自信と経験からなんでしょうね。
まあ、POP STARからは貫禄より遊び心がうかがえますがw
でもそんなPOP STARがお気に入りだったりする今日この頃です。