外部監査より内部監査

なんとか資料を形にして職場内監査に挑戦。
…まあ、案の定ムジュンを突付かれまくって熱いコーヒーが恋しくなりましたが、
とりあえずまだ時間もあるし今日はこのぐらいでと一旦閉廷。(閉廷?
結局次の公判(?)がいつになるのかは判りませんが、まだ油断はできなさそうです。


最近(というか前から)思うのですが、ここの文章って近況報告1の愚痴8.9ですね…
そう考えると何してるんだろうとか自責の念に駆られたりもするんですが、
誰かに愚痴メールを送り続けるよりは良いのかなとも思ったり。
親しい仲なら愚痴メールだけと言わず酒でも飲みながら〜、って感じなんですが、
そうでもない人に一方的に爆撃されるのは苦痛でしょうね(;´Д`)
webなら見なけりゃいいんでしょうけど着信拒否とかって気まずいですし。
ネチケットよりも携帯のマナーの方がはるかに現実的な問題ですね。


しつこい男、愚痴愚痴したオトコにならないよう私も気をつけます。