腹黒と衝動買いにつける薬は無い

相変わらず第一声は喉が痛い(;´Д`)
そんな健康状態にもかかわらず1日がほとんど雑用で終わってしまったのが痛いところ…
2、3日完全に休養できたらちゃんと治るんでしょうけど今週は土日出勤…_| ̄|○
…治るのか、俺?


まあ愚痴ってばかりでは面白くないので、問題です。(唐突
次の文章を読んで以下の質問に答えなさい。


男:「なんか最近ハマってることある?」
女:「えー、そうだなぁ。あ、最近バドミントンやってる♪」
男:「そうなんだぁ。俺も最近バレーやってんだよ」
女:「へー、そうなんだ。なんか面白いよねぇ♪(1)」
男:「なんか何も考えなくていい(2)ところがいいんだよね」


問1.下線部(1)について正しいものを選びなさい
  (a) バレーは楽しいということに同意している
  (b) やるスポーツがなんであろうとスポーツは楽しいということを主張している
  (c) 相手のつまらない質問に飽き飽きしてテキトーな相槌を打っている
  (d) この女性はどうでもよい質問でも盛り上がれる、大変めでたい方である


問2.下線部(2)について正しいものを選びなさい
  (a) 運動していると無心になれるということを主張している
  (b) 日々の生活では悩みを抱え考え事が絶えないことを愚痴りつつ、少年ぽさをアピールしている
  (c) 相手がテキトーな返事をした事に対して腹を立て、遠まわしに皮肉を言っている
  (d) この男性は話のネタとその振り方についてはもう少し考えた方がよい方である


問3.この会話から二人の関係について正しいものを選びなさい
  (a) 他愛も無い会話を楽しむ友人同士
  (b) 口説きにかかっている男性を大人の対応でかわしている女性
  (c) 倦怠期の恋人同士
  (d) おバカな会話を後ろで聞かれていることに気付かず、さらに後ほどネタにされる可哀相な方々




なんか私って病んでますね、いろんな意味で( ゚Д゚)y−~~
まあ気分転換にCDでも買って乾いた精神を潤すとします。

財布が乾きました…_| ̄|○
でも一気にポイントがカードの半分くらい埋まったー( ゚Д゚)(金額にしてunsigned 13bitがオーバーフロー
恐るべしWポイントデー…(お前の衝動買いがだよ