ミッチー、サッチー、ハイヒャクエン

最近は真面目に(?)出勤していたものの、今日は久しぶりに横綱出勤。(朝青龍って言うな
まあ体調が優れないこともあったんですが、そんなことは言い訳にならないわけで。
その証拠に天罰が下りました。
飲み物を買おうと自販機の前で財布の中を確認すると小銭が無く、
しょうがなく1000円札で飲み物を買い、おつりがジャラジャラとでてきました。
取り出し口に手を伸ばし取り出そうとすると、手が滑って1枚の100円玉が転がり近くのゴミ箱の下へ。
軽く覗き込むものの取れそうなところにはなく、周りに結構人がいたので仕方なく長いものをとりに職場へ。
しかし、適当なものを見繕って職場から戻ってみるとゴミ箱が動かせることが判明。
さっそくどかしてみたものの…無い(;´Д`)
どうやら誰かに先を越されたようでした…_| ̄|○
そういえば転がる百円玉に熱いまなざしを向けるにぃちゃん達がいたような( ゜д゜)
いや、きっとこれは私に罰を与えようと神様が100円玉を先に拾ったに違いない!!!


やれやれ、百円になに熱くなってんだか( ゜Д゜)y−~~