情報のシャワーは癒しだそうです

今日も土日恒例昼過ぎ起床。
それでも一度も目を覚ますことなく昼過ぎまで寝続けたのは久しぶりですかね。
…疲れ?(微妙に筋肉痛


起きた後はなんともまったりな土曜の午後。
いつ画面が映らなくなるか判らないTVではらはらしながらナビスコカップの決勝を観戦。
パスやトラップの精度は相変わらずJリーグクオリティでしたが、
試合自体は締まったものでなかなか見ごたえがありました。
イケイケガンバと走るジェフ、うーむ、今のジュビロでは太刀打ちできないでしょうねぇ…
まあ最近は全体的に力が拮抗してきたのでリーグ的には良いのかな?
それでも得点ランキングの上位が外人ばかりなのは変わりませんけど。


その後もTVの前で情報シャワーを浴び続ける土曜の夕方。
某アニメのエンディングで久しぶりに元ちとせの声を聴いて懐かしく思っていたら、
アレンジが常田さんなのに少々驚き( ゜д゜)
スキマスイッチ恐るべし…って同じ事務所なのね。(事務所?


今頃ですが、やはり私はTVっ子なようです。