Mr.children 『I LOVE YOU』

I LOVE U

I LOVE U

出ていたことにお店で気付いた人です。(ファンの皆様ゴメンナサイ
その時に店内で流れてた新曲らしきものがよさげだったのでそのままお買い上げ。(Monsterでした
内容としてはさすがに濃いなぁという感じです。まあ持ってる曲が結構あったので新鮮味はやや薄でしたけど。
でも久しぶりに聴いたSignは素晴らしかった( ゜д゜)
ミスチルの曲をよく聴くようになったのは最近ですが、(遅
他のアーティストと比べるとなんか完成度が高いと言うか音の密度が違うというか。
やはり長年支持される音楽というものはそういうものなんでしょうかね。