Bridge

昨夜は良くも悪くもスイッチが入ってしまったため8時就寝。(既に今朝
案の定テンション最悪で報告書の残りを書くものの完成したのはまさに直前。
中身も相変わらずクドイわりに中身が無いという悪いお手本。
余分なことは盛りだくさんなのに肝心なことがすっぽり抜け落ちてましたね、反省…_| ̄|○
発表もぐだぐだでしたし、やはり寝不足は意識に靄をかけてもともと無い質を落としますね。
ヘルプをしてくださる方が上司との架け橋をしてくださらなかったらもっと荒れてただろうなぁ(;´Д`)


まあなんだかんで一つ山を越えたので今日はゆっくりできそうです。
というかこっちのほうが高い山なので実質峠を越えたかと。
とはいえ油断できない状況なのがつらいところなわけで。


やれやれ(´Д`)y−~~