君さえいれば

帰ってまいりました、相棒がヽ(・∀・)ノ
無事古いHDDも一緒に梱包されていたので職場にあるもの使ってレッツサルベージといきます。
…多分駄目だろうけどなぁ…_| ̄|○


とはいえ滅入ってばかりもいられないので、今日は帰省した友人の誘いに乗ってレッツエクササイズ!
そんなことしてる暇あるのか?などとツレないことは置いといて、いつものバッセンへ。
昨日久しぶりに投げたおかげで体が軋んでましたがいい汗をかけて満足です。
もし肩がつぶれたらゴルフしたいなぁ( ゜д゜)


その後はちょいと早めに飯へ。
駅近くにできたとんかつ屋さん(?)に行ったことがなかったので試しに暖簾をくぐりました。
店に入ると開店直後ということもありガラガラ。
店員さんも打ち合わせの最中か、なかなか来店した我々に気づいてくれませんでした。
やっと気づいてもらって席に着くと、今度は一転して無礼講モード。
おいおい、いかにも金持ってない学生らしき3人にしゃぶしゃぶを勧めるなよ(;´Д`)
まぁ半分冗談ですって認めてたのでいいんですけどね。(半分?


その後は飲み物や料理を適当に頼んでまったりな雰囲気。
私は車を運転する予定があったのでお酒は飲めませんでしたが、楽しい時間をすごせました。
あぁ、運動後のビールはきっとうまかったんだろうなぁ(飲んだのはジンジャーエールとコーラ
アルコールが入ってれば多分、
「お待たせしました〜、BENNIE Kのコーラで〜す♪」
っていう店員さんの粋な台詞にも反応できたんだろうけど(´Д`)y−~~
でも料理はおいしかったですよ、えぇ。
今度はお酒が飲めるときに行きたいです。


というわけで楽しくやってたわけですが所用のため早めのお開き。
今度はまた時間があるときに人を集めて飲みたいものです。
そのときには店長さんにも来てほしいなぁ(・∀・)ニヤニヤ(臨時だそうですけど