Burning my soul

昨日の心配が現実のものに…とかいうと「いつもどおりだろ」というツッコミがきそうですね…
まあ原因ははっきりしている(寝るのが遅い)のでそれを改善すればいい話なのですが…_| ̄|○
その辺は体のキレにも現れ、インコースのボールが引っ張れないという珍しき状態だったり。
これはこれで進塁打が打てるので良いんでしょうか、イヤ良くない!
だってフリーバッティングは豪快にかっ飛ばしてこそ気持ちが良いというもの!!
爽快感を求める私の戦いは終わりません。(早起きするだけだろうが


そういえば、私が放っていた仕事を後輩がやることになったようです。
私は私で最近は遥か昔に与えられていた仕事をしていたので、別にサボっていた訳ではないのですが、(帳尻あわせ
少々迷惑をかけるようで申し訳ない気持ちもあったりなかったり。
まあ私一人にかかる負荷が減ったという意味では精神衛生に良いんですけどね。
とはいえ魂に火がつくにはまだ程遠いわけですが。


ホント、他人との戦いじゃないっすね、人生は。
女神が微笑んでくれないかなぁ、それかせめてキレイなおねぇ(ry