月光の渚

今日は予定通り平日よりも早く起きて隣町の体育館までバスケ分補給。
とはいえ集合時間に遅れてしまい、後輩にも
「いつもどおりですね(・∀・)ニヤニヤ」
と言われたのは予定外といっておきます。(予定外?
まあそんなわけでスタートではこけてしまいましたが、
プレー的には久しぶりのわりにシュートが入って満足でした。
体の重さは否めませんでしたがその分ミドルレンジからのシュートが奏でる爽快な音に癒されました。
なるほど、三○が甦るのも分かる気がする。(○西センセー


バスケ終了後はさっさと家に帰りまったり休養。
上原の好投に感心したり、今野と深堀の見事なショットに見とれていたりと
スポーツ好きにはたまらないグーたらなテレビ観戦。
誰かさんも情報を浴びると癒されるとか言ってましたし、これは止められませんな( ´ー`)y-〜


そういえば今日はお月見だそうですね。
まあサッカー見ながら団子を肴に酒を飲んでる私には縁のない行事ですね。
…あ、腹が(;´Д`)