Break it !

器とか御猪口がオシャレでした

今日はなんとか午前出勤。(ただしぎりぎり
グランドで汗を流し、一休みした後に飯を食べに行って…
…気がついたら3時前になってました( ゜д゜)
早く来てもこれじゃ意味無いですね、ハイ…_| ̄|○


開始は遅くなったものの、その後は快調に作業。
少々デバッグをしただけですんだので、フライングして作業を次の工程へ。
本当はちゃんとシミュレーションしないといけないんですが…まあ気にしない。
挙動がおかしかったら戻ってくればいいし
そんなわけでIDEのとあるボタンをポチっとな。
はじきだされた数値を見ると…私のここ3ヶ月くらいの成果を全否定されそうな予感((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ま、まぁ、実際に動かしてみないと分からないよねw、と確認したところ、
めちゃめちゃうまく
動いてるやんけー(ノ ̄− ̄)ノ ┫〝〟∵

…これで私のオリジナリティやらアドバンテージやらが気泡のように消えました。
どうしよう(;´Д`)


というわけで大分荒んでしまっていたわけですが、タイミングよく夜は飲み会。
一度行ってみたかったお店に予約もとらずに押しかけ、楽しんでまいりました。
味が濃い目だったので一部の方には不評でしたが、私にはちょうど良かったです。
まあ酒の肴ってのもあるんでしょうけどね。
あと、以前来たことがある人の話だと店員さんがハイクオリティ(どういう意味でかは自粛)だと聞いていたので、
他1名と楽しみにしていたところ、なるほど星2つ半でお願いします。(何様
でも接客は(ry


その後はバッセン&カラオケ&ゲームという久しぶりのコンボ。
おかげで良い息抜きになりました。
ただ腹の調子が…まあ連休中に治すとします。


あとご指摘のあったコメントの設定を変えておいたのでお試しあれ。