レールのない空へ

今日はお泊りのおかげで無事早朝出勤。
しかし台風のほうはといえば少し雨が降ったくらいで、大したことも無く通過。
ここまでする必要は無かったです、ハイ。


とはいえ、そのおかげで十分な作業時間が確保でき睡眠もほどほどに集中!
…は良かったんですが栄養ドリンクだかミルクティーだかで腹が…(ノД`)シクシク
さらには問題続出で、結果としては頭の中をとっちらかすことになってしまいました( ゜д゜)
一旦現状をまとめて今後の方向性を練り直さないと…レールを引く作業は大変そうです。


なんか最近つまんないことばっか書いてますね…
まあそれだけ忙しくてネタが無いってことなんでしょうか。
というわけで今日は一ネタ。とあるサッカー解説者の何気ない一言です。
ボランチ中田浩二中田英寿のダブル中田、まさにダブルボランチ( ̄ー ̄)ニヤリッ」


台風とともに少しだけ残暑が去っていきました((;゜Д゜)ガクガクブルブル