果てない世界へ

旅行での出費に追い討ちをかけるようにまた歯医者へ。
今日は軽い詰め物と糸歯ブラシの使い方を勉強してきましたが、ようやく次回で終わりそうです。
その前に糸歯ブラシも買わないといけないのかなぁ…


歯の治療が終わった後はそのまま出勤。
モチベ維持のためにも実際に手を動かす作業をするつもりだったんですが、
やる気がふやけて力がでない…_| ̄|○
そろそろ生活リズムを整えないといけないのかなぁ…


そんなこんなで今日もフラフラしながら帰りのバスに乗ったんですが、
席に座ろうとすると後部座席の女子高生らしき女の子の奇妙な台詞が…
「ねぇ、ド○えもんの物まねできる?」
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
どうやら横に座っていた友達に言ったようですけど、君はそれをこの子に聞いて何がしたいの?
などと思って内心苦笑いで寝たふりをしてたんですが、次の瞬間驚くべきことが。
「ぼくドラ○もん(だみ声)」
ってやるのかよ┌(`Д´)ノ
人が結構乗ってるバスの中で臆面も無く○ラえもんの物まねができるとは( ゜д゜)
最近の女子高生はすごいなぁ…


なんだか色々と考えさせられた一日でした。