体内時計のねじ巻はどこいった?

昨日の夜更かしが響きいつもどおりやはり寝坊。
そりゃ寝る頃には外がすっかり明るかったからなぁ(´Д`)y−~~
その分今日は早く帰宅してやったさ、…作業は家でやってますけどね…_| ̄|○


最近はすっかり作業時間帯が昼間から深夜にシフトしてますが、
体調と効率を考えると朝から夜ぐらいがいいんでしょうね、やっぱり。
そうなると、やっぱりケータイのアラームは卒業すべきかなぁ…


そういえば、人様の話に聞き耳を立てていたときに、(オイ
目覚ましを何個も使わないと起きられないという人に対して
「そこまでしないと起きられないなんてアリエナイ」という痛烈な罵声が飛んでいました。
てか、そこまでしても起きられなかったらどうしよう…((;゜Д゜)ガクガクブルブル


私としては毎日早朝の決まった時間に目が覚める体内時計がアリエナイんですが…若いくせに
でも欲しいなぁ、それ( ゜д゜)