同じ顔した店員が揃って買えっていうんだもの

俺ぁつかれてるのよ

えぇ…と、すいません、明日はちゃんと起きます、多分…。


多分夏バテか夏風邪か、だるいやら頭がボォーとするやら鼻水が止らないやら。
やはり体力を奪われるこの季節、適度な休養と栄養摂取が必要です。
日本代表も疲れた(?)レギュラー陣を休ませるため、先発総とっかえという奇策にでましたしね。
思えば今のDFレギュラーも総とっかえの結果定着した方々でしたね…。
個人的には村井さんに左サイドのレギュラーとして定着してもらいたいです。
…え、皆さんもですか?w


私も精神の休養にとCDを衝動買いに。
元々買う予定だったものを探していると、ふと一枚だけ残ったCDに目が…
こ、これは( ゜д゜)!…アニキ!
…友人が紹介していたので存在は知っていたが…実物を目にするとは。
そしてポルノの新曲と迷った結果ネタに走った男がそこにいました…_| ̄|○
まぁ、詳細はまた後日。