ウェットなのは天気だけにしてくれ

うだるような暑さだった昨日と比べ、今日は過ごしやすい暑さ。
さらに夕方以降には肌寒くなり、風邪をぶり返さないか心配です。
とはいえじめじめと蒸すことには変わりないんですけど。


それにしても、最近ニュースではどっかの家のごたごたばかりが目に付きます。
人様のご家庭のごたごたを楽しむ低俗な輩がいる以上、ああいう類のどうでもいいニュースは流れ続けるんでしょうね。
ま、私は知ったこっちゃないので皆さんご勝手に(´Д`)y−~~


それはそうと、先ほどバスで帰宅途中に後ろの席の女性二人が歌を歌ってました。
あの密閉空間の中周りの目を気にせず歌声を披露できるその度胸に
( ゜д゜)
梅雨時は変な人が増えるんですかねぇ。
頭にキノコでも生えるのかな…。