永遠を超えてお幸せに

高校の部活仲間が所帯をもつということで、そのお祝いに。
二次会のみの参加でしたが、結構盛り上がって楽しかったです。
まずは新郎・新婦の入場の後、乾杯。
ここで思ったのが、
シャンパンウマー( ゜д゜)←そこかよ
かなり甘めのシャンパンだったんですが、ツボでした。
酒豪(?)の連れ達には不評だったみたいですけどね。


その後はゲームをしたり昔馴染みと話をしたりとワイワイ・がやがや。
お祝いをするのはもちろんですが、我々も存分に楽しめました。


残念ながら仕事や大学で忙しい人間が多く、2次会で散会になってしまいましたが、
その後も暇(?)な人たちを集めてもう一飲み。
昔話や近況を話しながらマッタリな雰囲気を満喫しました。


これからもっとこういう機会が増えるのでしょうね。
そのときには是非とも参加させてもらいたいものです。
…財布が心配ですが。


しかし本当に心配すべきなのは、
いつ自分がこうやって祝ってもらえるか、ってことなんでしょうけど。
ま、私としては知ったこっちゃ無いですね(´Д`)y−~~(ひとごと