おのれ、マ○ディア

寝酒にと先日買ったリキュールを飲んだところ、
酩酊…_| ̄|○
たった275mlをロックやソーダ割で楽しんだだけなのに…
おかげで派手に寝坊する始末。
以後気をつけます、はい。


それはさておき、
弟とその友達がカツアゲ、というか強盗にあったようです。
体育大学の学生なのでまともにやったら負けるはずは無いのですが、
やはり刃物をちらつかされると…どうしようもないでしょうね。
部活のこともあって手を出さなかったようです。
幸い(?)弟は金を取られて蹴りを一発もらっただけだったようですが、
お友達がぼこぼこにされたとのこと。
弟曰く、お金を取られたことよりも人間が人間をぼこぼこにする風景がショックだったようです。
個人的にはショックというより憤りを覚えますがね。
ああいう輩にはそれ相応の罰を与えてもらいたいものですが…無理でしょう。
性根が腐っている人間には更正なんぞ必要なのかは疑問です。


なんか今日は暗い話題で申し訳ないです。