お疲れ様でした

今日は久しぶりに遅めの出勤。
少しばかり雑務をこなした後、ミーティングを経て昨日までの打ち上げ&送別会へ。
大人数で飲むのは久しぶりですが、相変わらず他の人に比べて弱いこと弱いこと。
生中1杯と焼酎ロック一杯でもうフラフラでした。
まぁお酒も重要ですが、こういう場ではおしゃべりも重要。
ぶっ倒れることなくそれなりにおしゃべりできたのではないかと。
…頭はかなり痛かったんですけどね。
その後はカラオケに連行され、二時間ほど喉をいじめてきました。
先輩の低く響く声に感心する一方、無駄に高い曲で自滅。
やはり分をわきまえねば…。


一応これで今年度のお仕事は終了。(多分?
これからはより就職活動と研究に集中できる…はず。
もちろん適度には休ませて頂きます、ハイ。