頭を動かせ、足を動かせ、口を動かせ、自分をうごかせ

どうでもいい疑問ですが、今日が昨日になるのはいつでしょう?
あ、いや、普通に考えれば24時を過ぎたらなんですが、
4時過ぎに寝た場合これはどっち(昨日?今日)に書くべきか迷ったもんですから。
とりあえず、こっちに書いておきます。
出来上がりました!第一案!
未だに第一案かよ…ってツッコミはとりあえず却下し、ソファーで仮眠。
その後3、4度寝を繰り返し先生がご出勤なさったのでポスターの草案を見せようとしたところ、
朝っぱらから説教と言う名の雷がおちている模様…
勘弁してくれよと思いながら積乱雲が過ぎ去るのを待ち、その後ポスターのチェック。
幸いたいした修正もなくO.K.をいただき、微調整をして印刷。
しかし、そのポスターに重大なミスがあることに気づかない私。
当たり前のようにポスターを展示し、達成感に浸りながら文面を確認していると…アレ?

すいません、もう一度刷りなおしてきます…_| ̄|○
ツキは無いけど月があるとだけ言っておきます。
ちなみになんとか刷り直しは間に合いました。(滑り込みですけどね…


その後は無事イベント(?)も終了し、片付けと明日の準備。
終わった頃には寝不足と疲労でフラフラになりながら昼飯を食べに言った後、就職資料室へ。
先日就職担当に言われた自由応募の企業について過去の資料を読みながら、
推薦が使えそうな会社で面白い会社がないか検索してみましたが…無いですねぇ…
こんなことなら自由でもう少し色々と動けばよかったと今更後悔。
しかし地元という縛りをなくして方向転換したのはつい最近だからと言い訳もしてみたり…


そして今日のメインイベント(?)、OB・OGによる会社説明会
前回は期待はずれで(´Д`)y−~~な感じだったのですが、今回は大満足。
来ていただいた企業のでかさも講演をしていただいた方の質もさすがでした。
せっかくの機会なので懇親会にも参加し、最近卒業されたOBの方を捕まえて色々聞かせていただきました。
話を聞くかぎりではかなりストライク。その夜に専用サイトに登録したのは言わずもがなです。
しかし慣れないことは体力を大量に奪いますね。もう少し慣れないと…


その後晩飯を食べ、家に帰った後も先ほどの企業の研究。
微妙におもしろくなってきている気がしますが、いいですかねこれで。
とはいえ朝一集合の前日に3時まで起きていたのは反省…_| ̄|○