navy&ivory 『指輪』

指輪

指輪

先日ラジオを聴いていたら、なんか人のよさそうなお兄さん2人がでてまして、
あまり気にせずテキトーに聞いていたんですが、いざ曲が流れると耳を疑いました。
さっきまでのアンニュイトークの声からは想像もできない透き通った歌声で鼓膜を一発ドカン。
アーティストさんには良くあるんでしょうが、そのギャップにやられてしまいました。
曲としてはべたべたな結婚式ソングなんですが、良い歌い手と良い曲さえあれば飽きないものですね。
コブクロの『永久にともに』の次に流行るかもしれません。
問題は、これを歌う機会や歌詞のような状況が自分には全く縁が無いことですけどね。
ま、それはともかくオススメということで。ただ、好き嫌いは分かれるかもしれませんけど。