糞がついたら

当たりました

アタリました、これ → 
分かりづらいですが、これ液晶TVです((;゜Д゜)ガクガクブルブル
こいつも喜んでおります、どっちかっていうと右の糞を落とした犯人を狙ってそうですが気にしない。
 
今日は地元のデパートにリクルートスーツを買いにいったんですが、
買い物額に応じて抽選ができるということだったので妹にやらせることに。
昔ながらのガラガラ回すタイプで出てくるのは黒ずんだ赤球(入浴剤)ばかり…
まぁ、どうせ赤球しかはいってねぇだろと眺めていたら、
なんかすごい色の球が飛び出してきました!
まるで大阪のおばちゃんのような派手派手しい金色の球が!(○岡県のように怒られるぞ
私たちも店のおばちゃんも一瞬時が止まり、何が起きたのかわからんとです!な空気になったあと
それが1等の球であることが判明。ついに我が家にも液晶TVがやってまいりました。
月並みですがうんが付いて運がツいたですかね。


その後、後輩の手伝いをしに大学へ。
頼まれていたプログラムはできていてシミュレーションの結果も悪くなかったのですが
いざつないで見ると something wrong なようで。
テスト用に多少コードを変えたので少しハラハラ…。
まあ、結局悪かったのは後輩の書いたマイコンのプログラムだったようで(´Д`)y−~~
とりあえずはお仕事はできたかなと。


たまにはハードルの低い仕事をして、ささやかな達成感を得るのも精神衛生上いいのかもしれません。