春を先取り

今日は一日時間ができたので買い物へ。
ちょうど近場にあるもっとも大きいショッピングモールでセールをしていたので
そこに行くことにしました。


相変わらず昼まで寝た後、友人を拾ってショッピングモールへ。
その友人も用があったようで、まずはそちらの用に付き合うことに。
一通り見終わった後は、他の店を回っていたんですが
なかなかこれといったものは見つからず…
サイズもさることながら、デザイン的にど真ん中ストレートが無いものですね。
そのショッピングモールが広いこともあり歩きつかれてきたのでスタバで一服。
2人してかなーり甘めのメニューで疲労を回復させ、残りを店を回りました。


一通り回っでも即決するようなお気に入りが無かったんで
感触の良かった店をもう一度見ることに。
するとショーウィンドウによさげなコートが飾ってあるのを発見。
さっそくそれと同型のものを探して色違いのモデルを着てみることに。
なかなか良い感じなのですが、ラインを細くみせるやつなので
サイズがそれなりにあっても肩がちょっと心配…
スプリングコートなのでちょっと今回の趣旨とは違ったので悩みましたが、
思い切って買ってしまいました。
あぁ、さよなら諭吉さんと他一名…_| ̄|○


その後飯を食って最近できたカラオケ屋へ。
最近はPVが流れてそれ見ながら歌う曲もあったりでずいぶん変わりましたねぇ…
でも今どこ歌えばいいのか分からないからよく知ってる曲以外は歌えないかも。
そういや連れはめずらしい曲が入ってたとかではしゃいでましたね。


なんか今日は駄文をつらつらと並べただけになってしまいましたね。
まあ、ネタはネタで見つかったときに書くということで。
今日は遊びつかれたのでこの辺で失礼をば。