カキカキ時々お買い物

今日は午前中から地元の展示館でやっているセールへ。
普段は早く起きないくせに、こういうときは午前中から起きれるもので。
それでも約束の時間にやや遅れるあたりは反省材料ですね…。


友人と合流した後、銀行によって会場へ。
今回は軽めのコートと、上着・セーター系あたりを中心に見て回ることにしました。
セーター系は結構よさげのがあったんですが、コートはいまいちぱっとしませんでしたね。
一番ネックになったのは、やはりサイズが無いこと…。
ひとつ気に入ったショートトレンチがあったんですが、肩がきつくて無理でした…_| ̄|○
まあ、その分大き目のサイズで悪くないシャツが2枚あったのでそちらで我慢しました。
一枚1000円というのも素敵ですがね。


それ以外にもちょこちょこ買い物かご(袋?)に入れて、今日のところは我慢。
それでも1万ぐらいになりましたけどね、アハハ…_| ̄|○
その後友人を送った後に大学へ。
…と思ったんですが、運動不足解消に軽くバッティングセンターへ。
あいかわらずキレが悪く、フォームが悪いため手にも変な傷や豆ができました…
やはり素振りを再開せねばならんようで。精進します。


運動の後は昼食をコンビニで買って研究室へ。
研究室で簡単な昼食を済ませた後、レポートの参考図書を図書館で借りてきました。
授業で使ったプリントよりも本の方が分かりやすく、またいい資料もネットで見つかったので
だいたい、どんなことを書けばいいのかは見えました。内容はちゃんと理解してないけど…
その後はひたすらカキカキカキカキ…
家に帰ってもカキカキカキカキ…
やっと終わったと思ったら時計は4時を回ってました…
お疲れ様でした。
Zzzz....