赤い悪魔

Jリーグの贔屓のチームが今年も天皇杯の決勝に残ったので、
これまた贔屓のアーティストのカウントダウンライブついでに見に行こうかと思ったのですが、
チケットが完売で手に入らないんですよ…、去年は普通に自由席なら買えたのに。
え、なんでって?そりゃ
うちのチームに準決勝で負けたチームのサポーターが大量に買い占めてたからですよ。
まあ、俺がそのチームのサポーターでもそうしますけどねw
10回やったら7,8回はうちのチームが負けると思いますし…
たまたまその2,3回がのうち一回が先にきただけでしょう、トーナメント戦とはそういうものだし。


そういうわけでネットオークションを頼ることに。
ただ会員登録が面倒だったので(ぉい)、既に会員登録している連れに頼みました。
しかし思いのほか難航…
チケットが大人気ってのと、俺と連れとの考えに大きな差があることが問題です(むしろそっち)。
国立にいけるかなぁ…俺たち