ミス!人生の壁にダメージを与えられない!

おもいっきり寝過ごしました…_| ̄|○
やはり昨日は飲みすぎだったか…


研究室で食べるクリスマスケーキを買って研究室に社長出勤。
…しかし、さすがにこの時期はあまり人がいませんでした。
さらには昼飯を食いに行った喫茶店は閉まってるし、
先輩と先生が深刻な話をしているし、
研究は先行きが不安だしで、全くとんだクリスマスイブですよ。
かといって明日別になにがあるわけじゃないからイブって言葉にありがたみはありませんがね。


その後研究室で漢三人でクリスマスケーキを肴にスパークリングワインを頂きました。
もちろんクラッカーも鳴らして騒ぎましたよ♪
うわーい…_| ̄|○


なんか最近殺伐としていて嫌です…
何がとは言えませんが…