口臭警報

今日も昨日に引き続き自分の大学の大学祭へ。


…といっても主に研究室でレポートとか他のこと(こっちがメインだったりする)をやってたんですけどね。
今年は入場者数が多かったのか模擬店が盛況でしたね。
甘党の私としてはぜんざいやクレープを食べ歩きたかったのですが
そういう類のものはどこも混んでいて食べられませんでした。恥ずかしくて並べませんでした
ただぜんざいはどこかで売ってたらしく、もったいないことをしました。


別にその腹いせというわけではないのですが、その後は焼肉バイキングへ。
そして後先考えずにたれに大量のにんにくを混ぜて、
…タイトルの状況と。
うちに帰って家族に迷惑をかける始末…。


明日にはにおいが取れてないと…色々まずいなぁ…_| ̄|○