三日目

昨日とは打って変わってよい天気。
一応もってきた傘がなんと邪魔なことか…。


しかし朝調子が悪くて朝一のセッション聞き逃したのが痛かった。
まあ、後日プロシーディングCDを手に入れれば良いんだけどね。
それではせっかくだからそのほかのセッションを見学。
いやはや皆さん英語でポスター発表ですか…、
って日本人同士のときは結構日本語なんですね。
まあ、そりゃそうか。
さすがに普通のセッションはAll英語でしたけど。
なかなか英語を勉強するモチベを刺激されましたよ。


それにしても今日当たりはなかなか客が多いな。
おかげで名刺もだいぶ集まってきたし、説明にも慣れてきた。
良い感じだ。
調子にのって生中まで飲んでしまうとは…、不覚。
さすがに明日は控えよう…。