マーゴン強襲

…って書くとなんか怪獣が襲ってきそうですが。。。
はい、ただの台風です。強さはただのと言っていいのか分かりませんが…。

しかし、きっと今日はこういった感じのネタがいたるところにあふれているのでしょうね。
何がそう感じさせるのでしょうか。
やはり“〜ゴン”という語尾がいけないんでしょうね。
まあ、この前来たメアリーというのもどうかと思いますが…。


あと余談ですが、失言癖のある私にはぴったりの本を見つけまして
ちょっと修行のために買って読んでみました。
どっちかっていうと会社における部下と上司を対象にした例がほとんどでしたが
将来のことを考えると必要かもしれない内容でしたね。
いくつか参考になることもありましたし。
でも、どっちかっていうと読ませたい人同僚や親分が…
まあ、私もそう思われているかもしれませんから気をつけます。