また一人Lが去る

なんと素敵な3段重ね!

GWも終わり早くも梅雨が近づきつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は梅雨の前に五月病(?)という精神のジメジメをなんとかしたいです(;´ρ`)


戯言はさておき、気がつけば期限付き移籍のリミットまであと1ヶ月ちょっと。(…の予定?
こちらでやり残す事が無いように情報収集と計画に余念がない今日この頃です。 ←働け


というわけで、その活動の一環として先日は平城遷都1300年祭に行ってきました。
建物の復元だけでなく、最新のVR技術で平城京を再現するシアターがあるということで
いろんな期待をして会場に向かったのですが、それ以上に印象的だったのが
見渡す限りの草原原っぱそして草原Σ(゚д゚;)
会場は広大な草原の中にちょろちょろっと建物が散在するという感じで、
どうしても目の前に広がる緑一色の景色のほうに目がいってしまいました。
天気も良かったですし、キャッチボールにはバッチ来いの場所でしたねぇ °~ ヾ(・ω・ )


さらに私も同行者も田舎育ちのため、(←Tさんは否定してましたが
「余所者なのに、なんかアウェイというよりホームだよね」
とその自然の懐かしさにまったりしてしまったので結果オーライかと。
個人的には会場で奈良県内の3つのホテルのスイーツがお重に入った贅沢なセットが食べられたので
それにも結構満足してたり・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ただ、今回もまた長距離を歩くことになってしまったのが申し訳なかったですかね\(_ _ ;)ハンセイ…
次回はもう少し疲れないプランを立てねば、、、




そういえば、移籍元の大ボスが急遽異動になって若干ショックだったり…(;-_-)ザンネン
信を置いている人が一人、また一人と居なくなっていくのは寂しいものです。
まあ、そろそろ上がどうこうってより自分がどうしたいかで動く頃なんでしょうし、
気分も新たに頑張りますかね。


って年はとりたくないものですな…orzカウントダウンガハジマッタ